スマートフォン版はこちら

辻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「辻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0124
住所 兵庫県川西市多田桜木2-11-38
電話番号 072-792-6181
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡林クリニック 兵庫県川西市美山台3-3-2 美山台クリニックセンター
中村小児科医院 兵庫県川西市向陽台3-2-6
藤末医院 兵庫県川西市小花1-3-5
ベリタス病院 兵庫県川西市新田1-2-23
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
九十九記念病院 兵庫県川西市栄町10-4
山本クリニック 兵庫県川西市小花1-11-19
九十九記念病院 兵庫県川西市栄町10-4
いが小児科・アレルギー科 兵庫県川西市平野3-18-19
武田外科 兵庫県川西市多田桜木2-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • ボブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生、看護師さん、受付の方ともアットホームな雰囲気で、入りやすかったです。
    先生の的確な判断、患者との接し方も申し分ないと思います。
  • たまさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩の評判を聞き、2人目の子供の出産をお願いしました。
    1人目の出産は痛さのあまり気絶するかと思ったくらいだったので、無痛分娩で出産できてよかったです。
    私が快適に過ごせただけでなく、夫も通いやすかったと言っています。
    出産後に夫と食べたお祝い膳は本当に美味しくて、一生の思い出になりました。
  • pekoさん
    ももいクリニック 口コミ
    痔・・・
    女性は病院に行くかどうか悩みますよね。
    大きな道路から外れ、人通りも少ない
    場所にあるので、入りやすかったです。
    先生も優しく、丁寧に説明してくれました。
    悩んでいる方、悪化する前に行きましょう!
  • kayaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビができやすい体質だったのですが、キレイになくなりました。
    先生は私の話をしっかり聞いてくれて、私に合った治療をしてくれました。
    スタッフのみなさんも親切な方ばかりで、信頼できる病院です。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻医院の口コミ詳細ページ上部へ